手作りチョコとケーキ☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日は弟の誕生日でした
今日、実家に顔を出すらしいので

ケーキを作りました

しゅわしゅわな毎日☆-120530_135423.jpg

あぁ
ケーキよりチョコががデカイ

弟は
スリップノットって人達がすきっぽい
とか噂をきいたので
それのロゴだけ頑張ってみたとゆー(笑)


そして
旦那っちの誕生日にルフィがあまりうまくいかなかったのが
悔しくて
もう一度作りたかったかので

今日、旦那の友達が誕生日で

へたくそルフィをつくったとき
ちなみに↓のね
しゅわしゅわな毎日☆-120519_171913.jpg

そのこが
エース作ってーって言ってくれたので

やはり
エースラバーとしては
半端ない集中力と愛で作りました


しゅわしゅわな毎日☆-120530_143610.jpg

わたし
自分を誉めたくなるくらい
久々にがんばった!

でもチョコだけで
もう腕が疲れて限界でした

ちなみにアップー

しゅわしゅわな毎日☆-120530_143526.jpg

ちょっと微妙か…
サイズが拳くらいなので
げんかいでしたが
かなりの細部まで
がんばった

旦那の友達が喜んでくれたらとかより
どんだけ細部までチョコで書けるかになっていったきがするけど


なんかコレ
キャラチョコつくり
はまるー

実家にいる間また作ろ♪

なんにしようかな≧(´▽`)≦