実家生活も終盤☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

明日、愛知へ帰ります

旦那も福岡に来てるんですが


まともにお出かけはしてません


まぁ

月曜日からはまた2人生活だからね


でもさー

今日ね、最終日だから

晩御飯一緒に食べようって言ったら


「予定が入るかもしれんから

わからん」


はぁ?( ̄へ  ̄ 凸


私の優先順位ってなんじゃぁあああ


くそアタマにくるんだけども!!!


いやぁ

もう1回目じゃないから

あきらめなきゃいけないのかもしれないけど


友達優先すぎるっしょ?!


付き合ってる時からそうだったけど

私は暇つぶしか?!


心狭すぎるかな?


うーーん

器が小さすぎるのかな?



しゅわしゅわな毎日☆-120504_231056.jpg
昨日は夜な夜なソフトクリームを食べました

旦那がちらっと実家に来たんだけど


旦那のこのリラックスできない格好・・・

見ててこっちが窮屈じゃい!


って難癖つけすぎだよね


そんな荒れてる私でした