新幹線☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

お友を従えて
最高の旅日和です
トンネルばっかでつまらんですが
(´・ω・`)

さゆぶろぐ☆-120406_130735.jpg

実家に帰ったら母さんと
美容巡りしよう

お父さんとウォーキングするために
ジャージも先に送ったよ

スニーカー忘れたから
買いにLet's go!

ほかにも
もろもろ忘れ物に今更気づいて
よいどれて準備するのはオススメできません

そういえば
Facebookはじめました
最近はそっちに気をとられてます
ただの新しいもの好きなだけ(笑)
あっチャンともみぃにゃんとも繋がったよ

いまだにフューチャーフォンなので
lineにしても不便きわまりないですが

よかったらお友達になってくださいドキドキ

あと
あやみーチャンニコニコ
私も会いたい!
ビーチフォトのアルバム見たい!

福岡近郊のかた
暇すぎてどうしようもないときは
ぜひご連絡を

ではでは( ´∀`)/~~