春物①☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

最近買った春物


なんかまとめて写真とったら


にたりよったり?!




なんだか


ベージュが好きみたいです




さゆぶろぐ☆-120402_223820.jpg


さゆぶろぐ☆-120402_234732.jpg




FREE'S MART


リボンサンダルw


Lサイズでも履けた!やったよ!


ヒールが太いから安定感抜群です☆


裏側がピンクなのも乙女心くすぐるっしょ!


フットケアして早く履きたいな


\5000くらいだったような・・・




さゆぶろぐ☆-120402_224809.jpg




さゆぶろぐ☆-120402_225331.jpg




FREE'SMART


レーストップス


こーゆうワンピもほしかったけど・・・


レースの雰囲気と


襟元のラウンドが広すぎず狭すぎず


とーーっても気に入ったので


こっちに決定


デニムでもショーパンでもいいよね~


ヘビロテ決定!


後ろの毛布は旦那が寝てます


これも\5000くらいだったような・・・


さゆぶろぐ☆-120402_225533.jpg


Forever21


ノースリーブブラウス


胸の下で絞ってあるから


お腹が出ててもばれないねw


これは\1500くらいだったかな


プチプラ最高だね




さゆぶろぐ☆-120402_225654.jpg


UNIVERVALMUSE


綿のニットUNIVER


よく見るとシャーベットカラーの水色やらピンクが入ってて


ラメラメでかわいいの


これも乙女な1品


ただ丈が短いので


へそはでませんが腹が出ます(笑)


これも襟ぐりのラウンドがお気に入り


\9000くらいだったと思います


気に入ってレジ持って行って


びっくりしたわ!


値段は見て買うことにします




さゆぶろぐ☆-120402_225758.jpg


同じくユニバーバルミューズ


チュールスカート


丈が短すぎずに気に入った!


チュールスカートって


ミニが多いから手が出なかったけど


これだったらっと購入


ただ合わせ方がよくわからん!


\7000




さゆぶろぐ☆-120402_225956.jpg


セシルマクビー


これは、ジャズドリームのアウトレットで


なんとなくミントグリーンに惹かれて購入


はるっぽいよね


まだ生足寒いので


ハイソックスはこうかな


ベルトもついててお得だわ


3000円くらいだったかな




さゆぶろぐ☆-120402_230110.jpg


セシルマクビー


ミントグリーンのショーパンと一緒にget


大人なベージュのジャケット


キャメルっぽい色が多い中


こーゆうグレージュ系のベージュが好きなんで


飛びついた!


ただね・・・


金色のボタンが安っぽい


セシル着るのも厳しい年齢になってきましたね・・・




パート1は


とりあえずこんな感じw


フリーズはお手頃でちょくちょく行きます


たまにぶらーっとしてて


かわいいもの見つけて


計画外の買い物をすると


とんでもない金額だったりして


反省してます・・・


基本はプチプララブです