明るい☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

かなり日が長くなったね♪
いつまでも明るいから油断してたら
あっという間に夕御飯の時間で焦るわ(;・∀・)

今週は暖かくなるみたいだし
春までもう少しだね♪

春までもう少しってことは
結婚式からまる1年
26歳まで数日…

私の想像した26歳はもっと大人で
バリバリ仕事して
強くてかっこいい女性になってる予定だったけど

今は夢もあるし
幸せなんだと感じる日もあるから…
結婚はもうちょい遅くてもよかったとも思うけど(笑)

これからの人生はめっちゃ楽しくなりそうで
わくわくしてます!!

春がこんなに明るく感じるのは
もう何年もなかったから
こんなことを書きたくなった♪
小さい頃からの友達もそうだけど
アメブロで出会えた人
福岡から愛知にきて5年目
友達になってくれた人に支えられてるなって実感してる

ごはんが毎日おいしくて
体重はとどまるとこを知らないけど
健康じゃなきゃ意味がないとわかったし

ありがとうもごめんねも
素直に言わないし
主婦業より自分の楽しみを優先しちゃってる
私と結婚してくれた
旦那には頭が上がらない
これからもよろしく(=´ー`)ノ
ブログにコメントくれてもスルーだし
読み逃げばかりだけど
毎日みんなのブログ読んで
幸せお裾分けしてもらってるよ
ほんとありがとう( '∇^*)^☆

来週から約1ヶ月
実家に帰るのでヒマヒマなはずだから
コメントしにいくねー