包丁研ぎ☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日、ジャズドリームでお買いものしてきました

スプリングセールってのが気になってねw

人が多いだろうと思いながら行ったけど


やっぱり人でごった返してたから

先に行きたいお店をしぼって

短時間で帰ろうって計画で旦那と物色


私が前々から欲しかったものを

やっとこ買いました



さゆぶろぐ☆-120319_012152.jpg
ヘンケルスが入ってるとは知らなかったので

めっちゃうれしー!!!


さゆぶろぐ☆-120319_012220_ed.jpg
そう

タイトル通り

包丁研ぎ!!!


さゆぶろぐ☆-120319_012307_ed.jpg
使い方は簡単

包丁を挟んで

引くだけ!


内の包丁がヘンケルスのだったから

どうせ買うなら同じとこのがいいだろうと思ってたんだよね

でも

どこで見ても¥4200と定価が高くて

なかなか手が出せず

100円均一で我慢してたんだけど

包丁の切れ味がなかなか復活してくれなくなってて

運命の出会い


¥3150


やったー

一番安い☆

楽天でもこのくらいの値段ではあったんだけど

送料を考えると

また高くなっちゃうしなーと

欲しいけど手が出なかったんだよね

でもね

買ってよかったよー

まじで新品の時の切れ味に復活

すげー

とりあえず

野菜をきりまくった


ストレス発散になるわー(笑)