のまのまー☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日の夜はたんまりしゃべって
飲んで
食べて
幸せなひとときでしたラブラブ!
一件目は穂七
おしゃれダイニング♪
さゆぶろぐ☆-120317_172539.jpg
まずはビールでしょうビール

さゆぶろぐ☆-120317_172937.jpg
さゆぶろぐ☆-120317_173200.jpg
オニオンリングはぶらさがってきたよ(´∇`)
こうやって出てくると豪華にみえる!!
さゆぶろぐ☆-120317_173938.jpg
さゆぶろぐ☆-120317_180341.jpg
チーズフォンデュもチーズがカマンベールの香りもして美味しかったぁ( ´艸`)
席が女子3人なのにどの席からも見えない
カップルシートみたいなとこで
いろいろお話できました

さゆぶろぐ☆-120317_182441.jpg
ジーマのピンクがあってライトがついてて可愛かったので
ついつい注文アップ
甘くておいしかったー

そして移動しました
花わさび
小綺麗な居酒屋って感じ
さゆぶろぐ☆-120317_203537.jpg
はじめていったんだけど
珍味が絶品
ふぐの白子とかカニミソたまらんかったぁ♪

そんな感じでお開き♪
旦那に迎えに来てもらって
旦那の晩飯にお供して
帰りましたv(。・ω・。)

毎週女子会できたら楽しいのになぁ