お土産☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

旦那の職場の方が
ドイツの新婚旅行のお土産を
わたしにまでくれましたσ(≧ω≦*)

LOCCITANEのハンドクリーム♪
さゆぶろぐ☆-120316_130028.jpg
さゆぶろぐ☆-120316_130044.jpg
めーっちゃいい香り
テンション上がるわぁドキドキ

さゆぶろぐ☆-120316_130113.jpg
ハンドクリームって1回でどのくらいの量使う!?
私は写真のとおり片手に↑の量(笑)

あんまりいいの買っちゃうとすぐに無くなるから
あんまりいいの買えない(´∇`)
だからたまにこうやってもらうとめっちゃうれしいニコニコアップ

1日に何度も塗るし
実家にいるときお母さんの使ってたら
あっという間になくなり
1つ5,000円もするものと聞いて脇あせドバーなったよ!!

しばらくは
これ使って香りに癒されよう!!