皮膚科へGO☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

先日ののポテチによるニキビ

まだ治りません・・・


うーーーー

このままでは

リアルにシミになってしまうぞ。。。。


ってことで

皮膚科に行ってきます

こっちに引っ越してきてから

皮膚科=美容クリニックに頼ってたので

普通の皮膚科がどこがいいのかわからず

ネットで調べてみた


けっこう

美容皮膚科と兼ねた一般皮膚科がある病院があることがわかったので

今までニキビのときにもらってたお薬を

そのまま処方してもらえるんじゃないかと期待

できたら

実際ニキビさんがデコにいるので

保険がきけばいいなー


ついでに

乾燥対策のお薬ももらってこよー


はやくツルツルお肌になりますよーに