昨日の夜☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日の夜は


夜中の時から行動開始!!


豊田のsparkに行って踊りまくってきたよー☆


久々のレゲエは楽し!!!


それも10人近くの中までワイのワイの


お揃いのTシャツを着て


飲んで騒いで


ストレス発散!!!!


もちろん


旦那も一緒だったんだけど


クラブって出会いの場所でもあるから


知らないメンズに声をかけられると


旦那がレスキューしてくれて


たまには頼れるじゃんって


酔っぱらった頭の中で


惚れ直しておりました


家に帰ってきたのは5時前くらいだったかな


それからずーーっと寝てた(笑)


で、へこんでた


でも


ミニスカ、網タイツのセクシー姉さんがいっぱいいるのに


Tシャツにデニムの私に声をかけてくるんやろ


そんな軽くみられるんかな


地元で仲良くしてくれてる


みんなが「超いい女!」言うし


って一目見て、オーラが違うってわかるくらい


きれいなお姉さんがいるんだけど・・・


(わたしのあこがれのお姉さんです)


一緒に飲みに行ったとき、その人から


「自分を磨いて


価値をあげなきゃ


軽い男に声をかけられる」


といわれたことがあった


そのときはまだ、20歳そこそこで


飲みに出かけりゃ、よっぱらいにからまれたり


めんどくさいことになってて


これから、女磨くぞーって思ってたけど


もう、、、私25歳の女ですよ


てゆか


今、女度MAXになってなかったらやばくない?


それに人妻!


結婚指輪もつけてんのよ!


旦那が隣でお揃いのTシャツ来て踊ってんのよ?


そゆう場所にいるからそうなったのかなんなのか


冷静になった今日、ちょっとへこんでしまいました


今日から私


軽く声をかけられないような


雰囲気を醸し出す


いい女になれるようにがんばります


あとね


レーシック手術決断したよ


正月明けにやってくる!


私の2006年


便利になるか


何も見えなくなるか


そんなスタートになりそうです