いい夫婦の日☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

我が家はなにもありません(笑)

ダンナはソファーで寝ちゃって

ご飯もいつもどおり普通(笑)

でも

この普通の日が過ごせてるのが

いい夫婦になれてる証拠かも(*≧∀≦*)

前は旦那がソファーで寝てると

それだけでイライラしてたけど

今は(今日はかも)

家計簿つけたり

友達へのプレゼントを考えたり

自分の時間として

有意義に過ごせてるかも(。-∀-)

つまり

夫婦としての

生活に慣れてきたってことなのかな!?


先日実家からサツマイモがたくさん送ってきてたので

明日は

簡単ケーキでも作ろうかな

なぁんて

かわいいことを考えたりもしちゃったり


もうすぐ12月

今年もあと1ヶ月ちょっと

気を引き締めて

今年を笑顔で乗り切れたらいいな

そして

来年は、新婚旅行のリベンジも兼ねて

旅行に行きまくる予定

baby準備が出来ないなら

出来ないで

夫婦で楽しく過ごす方法を考えていきたいな