女子会☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日の夜は


超寒いなか


飲み会にいってきましたー



新米主婦さゆのブログ☆-111121_231556.jpg

帰ってきて酔っぱらってる状態(笑)


最近、黒に赤のコーディネイトLOVE



愛知のウェディングパーティーのときに


おせわになったドレスショップ


http://www.priere.co.jp/lumina/


ルミナの方と3人で


(ここで友達も働いてるので)


本当に、いろんな要望に応えてくれる


誠意のあるスタッフの方ばかりで


ぜーーーったい


気に入ったドレスが見つかる


いや・・・


アレンジとかもしてくれるので


自分だけのドレスが着れると思います☆


2次会だと、何十万のドレスも数万円で借りれます


近場の方


ぜひ、ドレスで悩んでたら


一度のぞいてみてね☆


って、話がそれた~




行きだけ旦那に送っていただき


8時過ぎからのまのま~


やっぱり私はレモンサワーが好きです


そして


プレゼントをいただいてしまいましたー



新米主婦さゆのブログ☆-111121_202444.jpg

こっちが、お礼しなきゃいけないくらい


おせわになったのに・・・


感動!!!



新米主婦さゆのブログ☆-111122_014629.jpg

アロマキャンドルとリネンウォーター


めっさオサレー


プレゼント上手やわー


ツボがわかってる!!!


どれもめっちゃ好みの香りで


リネンウォーターは


加湿器に入れてみようと思います


アイロンが大丈夫なら


大丈夫でしょう!!!


にしても


女が3人あつまると


話はつきないねー


本当に


みんな次々に話題が出て


どのタイミングで相槌を打とうかなやむ(笑)



今日は


オオツカヤへ


昨日のメンバーでいってきま~す☆