アルバム☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

自分で

空いてる時間を見つけては

ちょいちょい作ってました


さゆのブログ☆パーティー準備編-111111_224602.jpg

300円くらいの

普通のアルバムをデコってみたよドキドキ

中身は…

挙式からの

写真もいれつつ


さゆのブログ☆パーティー準備編-111111_224427.jpg

行ったとこのパンフレットとか

飛行機のチケット(笑)


披露宴でつかったナプキン

手作りの
招待状、席札(旦那と私の分作った)
レセプションカード
中身をバラして入れたよ

てづくりだから

何らかの形で残したかったんだよね音符

それに、無くさずに保管できるし

オススメだよ

(友達がやってて、目からウロコだったよ)

次はパーティーのものを入れなきゃ!!

私、めんどくさがりなのに

ハマるとちゃんとできるこなんだな(笑)


披露宴の3面写真も完成したみたいで
今日、ホテルまで
マミーが
取ってきてくれたよキラキラ

そして、旦那ママにすぐに渡しにいってくれたみたい

なんだかんだ、両親同士なかが日増しに良くなってる(笑)


日曜日
旦那の両親がDVDと持ってきてくれます

重くなるだろうに申し訳ないけど

楽しみが増えたラブラブ!

披露宴からやっと1ヶ月たって

本格的にレポできそう( '∇^*)^☆

待っててねクローバー