最後の大掃除☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

今日の夜



旦那の友達が



東京から来ます



ウェディングパーティーのために



休みにくい仕事をしてるんだけど3連休とってくれました


2泊もしてくれて・・・意気込み最高(≧ω≦)b



感謝☆



彼は、いつか居酒屋を出すのが夢で



居酒屋甲子園ってのがあるらしんだけど



東海はいいお店がおおいみたいで



刈谷にある「OHANA」ってお店に夜行ってきます



数年前に優勝したところなんだそうで



期待してますv(。・ω・。)




なので、今日までコツコツ大掃除



大掃除というか・・お風呂の水垢とか



掃除を念入りに程度のことだけど・・・



今日は、まだ風邪が万全ではないんだけど



ずいぶん楽になったから


最後に、すみずみまでほこりを取ったり



特に、泊まってもらう部屋は特に!


キレイにするべし!!

で。。。あまりWDもCDも見られたくないから



私たちの寝室に移動させたり



朝からドタバタ



忘れ物がないかとか



チェックしなきゃね!!!


当日は、美容師の友達の彼氏が



車を出してくれるので



スムーズに荷物が積めるように



死んでも取りに帰ったりとかないように・・・



用意しなくちゃ!




何よりも、風邪を万全に!!!



最近外に出てないので



寒さが、どんなものか



旦那に相談して服装えらばなきゃ!



あーーー緊張してきた



やっぱり、人前式と


誓いのキス、指輪交換・・・



うまくできるかな・・・


3回目ですが


緊張はなくなりません




そして3着目のWD



うふふふ




何回も着れてうれしい




たまたま、9月にブライダルショーで



WD、CDも着れたから




4回目(笑)




でも、明日が最後なんだよね




ちょっと寂しい



年開けたら




海外リゾートにのんびり旅行にいってみようかと



おもいきってみようかな


(海外=英語話せないし


「怖い」を払しょくできないでいるけど)




これが、本当の新婚旅行やぁってなるような旅行がしたいから




また、ビーチで撮影してもらったりしようかな




ウフフ




でも、体重が順調に増えてますので




WDきれなくなってたりしてw






まさか




去年の今頃は




こんなことになるとは思ってなかったなぁ




ちょっと




神田うのサンのきもちがわかるわぁ




億万長者にならないかぎり




無理だろうけどさ




まま




4月 沖縄での挙式では旦那がダウン




10月 披露宴では、旦那骨折




11月 ウェディングパーティーでは、私が風邪で・・・




とか




ならないように




もう、風邪薬飲んだし




寝ますか!!!




月曜日は、旦那の両親と、伊勢神宮に行く予定


本当に風邪をどうにかしないと。。。




がんばれさゆみ!




まとまりのない文章ですいません



とりあえず、雨は降らないみたいだから

よかったわ晴れ

ラストスパートがんばりまーす!