まるで梅酒なノンアルコール☆  | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

【先着3,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! ブログネタ:【先着3,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! 参加中
本文はここから

当たりましたー!!!
ってか先着3000名
間違いなくいただけるのではないかと(笑)

梅酒大好きなので
さっそく応募したら
先日届いて
速攻飲みましたドキドキ

アルコールが入ってないから
その後のこと考えなくていいもんねどこも

でもジュースと何が違うんだろうって最近思ったりも・・・


さゆのブログ☆パーティー準備編-111108_141844.jpg


さゆのブログ☆パーティー準備編-111108_174044.jpg
赤いグラスじゃないんのこっちゃわかりにくいよね

申し訳ないしょぼん2

1缶で、約ロック4杯分

蓋の付いた缶は飲み残しても便利だし

ナイスはーと

最近キッチンドランカーな

わ・た・し

これで、がまんできるならいいなぁと

飲んでみると・・・・

あま~い梅酒って感じ☆

濃い!

でも氷が解けてくるとサッパリ

でも酔わない


さゆのブログ☆パーティー準備編
これは

商品と一緒に入ってたリーフレットなんだけど

ほんと

梅酒より、梅酒な感じの飲み物でした

酔えないけどね

甘酸っぱい飲み物がほしくなったときに

いただきたいと思います!

なんか元気出るしね

サントリーさんありがとうございました☆

まだまだ

サンプルの募集もされてるようなので

興味のある方はぜひ

発売前にお試しあれハート



まるで梅酒なノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒なノンアルコール
まるで梅酒なノンアルコール