だらりんちょ☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

てきぱきと毎日

いろいろ仕事をこなしてる方


心の底から…尊敬しますアップアップアップ

最近の私ときたら

☆パーティーの小物をつくる
(ペーパーアイテムとかもね)

☆通販でかわいいものを探す

☆雑誌を読む

☆録りためたテレビを見たり、DVDみたりする

☆掃除機とトイレ掃除風呂掃除はする

☆旦那の晩飯を手抜きで作る

☆ネットスーパーでお買い物


ネットスーパー利用しはじめてから
マジで外にでなくなっちゃいました(*v.v)。。。

だって駐車場遠いし
買い忘れるものあるし
3,000円以上で玄関までただで持ってきてくれるんだもん


ほんと、ぐーたらしすぎだと
反省してます<(_ _*)>

でもね

またもやキャベツ事件…
今回は、ネットスーパーで持ってきてもらった
キャベツ

見た目はスッゴクきれいで
店頭に並んでるのより大きくて重くて

「いいやぁん」って思って

一枚一枚はがしていったら

巨大な穴と

もりもりしたもの…………

今回は「ご対面」だったのよ

穴だけじゃなくて

こんちはっ( ´_ゝ`)ノ

しちゃったから

絶句…

なんとも生々しいものを

見てしまった(涙)

あれは、もんしろ蝶じゃなくて

アゲハてきなやつ((((;゜Д゜)))


だから、今日のお買い物

半分に切ってあるやつにしました
(関係ないかな!?)

捨てたあとに

旦那に、そんだけおいしいキャベツだったんだよと言われたけど

もったいなかったけど

おそろしくてまるまるぽい(。・ω・)σ ⌒*


しちゃったのね

たしかにもったいなかったけど

無理

うちの冷蔵庫中に数日いたって考えるだけで

無理


はぁ…強くならねば(´ヘ`;)