あと38日☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

最近疲れが取れないです


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


肌荒れとか疲れにいいってゆう


プラセンタも???って感じです


初めてだし


量が少なかったかな?


26日に2回目に行くから


痛みを我慢して・・・3アンプル


いやいや


恐いから


2アンプル


やってみますかねぇキラキラ


でも


たった1回でめっちゃ効果があったら


それはそれで


恐いんだけどね○| ̄|_



ふとゼクシィnet見たら


式まで38日・・・・・・・・


さすがに迫ってきたなぁって実感させられました


コレといって準備するのは


3月12日に最後のドレスあわせがあるから


それまでに


小物を完璧にそろえる事


みぃにゃんさんの式のDVD見たら


オーガンジーの透ける感じのフィンガーレスグローブが


とってもかわいかったので


季節的にも春だし


沖縄だし


絶対使いたい~Wハート




あとは


ネックレス&ピアス(イヤリング)


お母さんの歴史のある


シンプルなパールのネックレスにしようと思ったんだけど


ドレスにスワロが付いてるから


キラキラしてる感じもいいかなぁーって


楽天見てたら


思ってたより安いし


悩むわねーWハート



最近は大きなケンカもなく


毎日穏やかに過ごしてます



順調順調ドキドキ