バレンタイン☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

今日はバレンタインデーバレンタイン


女の子がプレゼントしなきゃいけないなんて


正直さぁ・・・


女の子がプレゼントもらう日に変更して欲しいハート


でも学生のころは


好きな子に告白するチャンスだったようなw


苦い思い出もあるけど


昔は今よりイベントだいじにしてたんだと


思い出しましたぺこ


そこで


3連休


外出しっぱなしで疲れたけど


昨日の夜


がんばったよー


大好きなブロガーさんのしょうたん サンが作ってた


ガトーショコラに挑戦しましたきらきら!!


しょうたんサンはケーキ作るのがすっごく上手だから


とても不安な気持ちでスタート泣


それも


1回分の材料しか手元にないって状況←


失敗は許されません(笑)


泡立てるときに


新品のハンドミキサーの使い勝手がわからず


キッチンに


卵黄と砂糖をあわ立てたものを


ぶちまけましたううっ...


彼に掃除してもらいつつ


私はガトーショコラに専念(笑)


さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_215936.jpg



さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_221611.jpg

ここまではよかった!!



さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_224106.jpg

割れた・・・どうして?



さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_234854_ed.jpg

そしてへこむ・・・


でも


味はおいしくできたよー


ビターチョコで作ったから


甘さは控えめ?でも甘いけど


カットして彼と会社の人たちに渡しましたきらきら!!


評価がきになるところですためいき


彼には
さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_232403.jpg


こいつがあったので


ケーキは6分の1でも


彼は喜んでくれたよんニコ


さゆみのブログ☆結婚準備編-110214_000551.jpg

そのまま放置されてた・・・悲しいしガクリ


内容は父の日みたいだね


ボクブリ&ハンカチ&靴下LOVE