オイシックス「はるか」☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

Oisixで注文したおいしそーーなにんじん


届いたもの→


野菜たちをどうやって食べようか悩んだ挙句・・・ひらめいた


まずは


果物から(笑)


剥くだけやね



さゆみのブログ☆結婚準備編-110204_212948.jpg

「はるか」って柑橘で


初めてお目にかかりましたみかん


見た目ゴツゴツ


レモンみたいな黄色で


すっぱそーだけど


甘い!!!


と一緒に入ってたプリントに書いてあったので


ワクワクラブラブ



さゆみのブログ☆結婚準備編-110204_214000.jpg

なかなか果物を買わないから


剥き方わかりません


こんなに食べれない部分が・・・


マーマレードにするのがオススメとも書いてあったオレンジマーマレード


皮も食べちゃうためにいい方法だったんだねー


でも今回はそのまま


んっまーーーーーー!!!


あまーーいドキドキ


なんともさわやかー!!!


なんかねー


レモン味の炭酸ジュースの味


まるでCCレモン←オイ


これはリピートしたくなるけど


安くないんだなー。。。


ご褒美に


お菓子の変わりに


月1くらいだったらいいかなみかんぼうや



そんなことより


晩御飯の献立どうしよー


まだまとまってないガクリ