最近のご飯☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

はいはいやってきました


手抜き飯の時間です(´-┃



さゆみのブログ☆結婚準備編-110130_135700.jpg


初おしるこ


時間がかかった割りに


おいしくなかった

さゆみのブログ☆結婚準備編-110130_131129.jpg


白菜の甘酢漬け


サラダ


アラビアータ風パスタ


たまねぎ入れたのが失敗だった


デルモンテのトマト缶を始めて使ったけど


酸っぱめ


ジャスコのPBが一番おいしい気がする


安いし

さゆみのブログ☆結婚準備編-110131_204147.jpg


牛肉甘辛いため 野菜炒めを添えて(笑)


(言い方だけかっこよくしてみる)


マカロニサラダ

さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_200934.jpg


圧力鍋でジャガイモが消えて


ドロドロになったカレー


ざんねんすぎる


五穀米はおいしかった!


ビックリドンキー風大根とにんじんのサラダ



ちょっと


買い物の仕方を変えたので


ちょっと料理がんばろうってなりましたドキドキ


後ほど


詳しく紹介します!!!