彼が見た夢☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

先日の女子会のおかげで


すっきり&仲直りできてラブラブ


昨日は久々に彼といっぱい話しましたラブ


くだらない話をしてるときは


基本的に仲良しですLOVE


それで


彼はついついソファーでウトウト・・・・


ちょっとして


ぱっと目を覚まして


「山Pが夢に出てきた!!!胸筋がやばい!!!!」


めっちゃ興奮した様子で(笑)


私のほうが山P好きなのにずるいよねー


なんていってたら


細かく内容を教えてくれましたためいき



まず彼と私でどっかのお店に出かけてると


山Pがいて


めっちゃ気さくで


仲良くなって


みんなで、とあるお店にいくことになったそうで


そのお店が薄暗くて


目を放した隙に


さゆみと山Pがいないことに気づいたそうです


(↑なんと幸せな状況・・・ニヤニヤしながら聞いてました)


それで探したら


奥の部屋でさゆみと山Pいい感じになてったけど


さゆみはまたいなくなって


山Pと彼二人きりに


薄暗いベットに座ってる山Pに近づき


彼「さゆみとチューした?!」


P「したよ?」


(きゃーーーーー!!!妄想で鼻血でそう)


ムカッとした彼は山Pに近づいていって


なぜか


山Pの身体に惚れ惚れとしてしまって


乳首にチューしちゃったそうです


おいおいおいおいおいおい


おーーい!!!!


うちの旦那様になる方は


そっちの気があるのか?!


そしてまったく変態としか言いようが無い行動


久々に大爆笑しました


彼の行く末が気になりますが


今度は私が山Pの夢を見たいです!