ネイル☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

ネイルサロンに行ってきたよ~☆

いつもの

アイネイル さんにお願いしましたさゆみのブログ☆結婚準備編-1087.gif

亀裂が入ってたから

亀裂止めもお願いしたよさゆみのブログ☆結婚準備編-1026.gif
さゆみのブログ☆結婚準備編-110205_155756.jpg


さゆみのブログ☆結婚準備編-110205_155732.jpg

今月は友達の結婚式もあるから

派手にしたかったけど

ベースをパールベージュにしたら

おちついた感じになっちゃったさゆみのブログ☆結婚準備編-1019.gif

そして4月の結婚式に向けて

また割れるのは嫌だから

かなり短い

指が短く見えるよさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002010933549666.gif

さてさて帰ったら掃除して

おめかししなおして

お出かけしなきゃっさゆみのブログ☆結婚準備編-1068.gif