挙式まで60日☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

はやいよー


式まで60日となりました


この時点でいまだにプランで悩む私ってドキドキ


遅いのかな?



沖縄のアールイズさんの


海の教会では


両家の家族だけで


(彼パパ、彼ママ、弟、妹&パパ、ママ、弟2人)


挙式だけするんだけど


プランの中に挙式後の食事が用意されていて


けっこういい値段なんだよねためいき



披露宴みたいな報告パーティーは別でするから


いらないかなーとも思って


プランを使わずに


再度見積もりしてもらったんだけど


そんなに変わんないんだよね


食事10人分あっても


なくても変わらないってどゆこと?って思うけど


プランだと○○パーセント引きとかがあって


全部単体でたのむとそのままだから・・・ガーン


かなり悩んでます


私はどちらかというと


挙式後


皆おなじホテルに泊まるから


ホテルのレストランでご飯食べるのがいいんだけど


もしくは


沖縄を満喫できるような感じの食事がしたい!!!


ホテルだったらお酒飲んだ後もらくだし


時間も制限されなくていいし


何より


ドレスのまま


ご飯食べれないし(笑)



挙式後パーティー2回も控えてるから


食事代はパーティーにまわしたいってのが本心


パーティーのゲストには豪華な食事も用意したいしね


なんせ挙式だできればいいんだからって感じドキドキ



DVDも写真も挙式~ビーチ撮影しかお願いしてないし


教会の隣ですっごいコースのご飯食べる意味って????


お互いの両親も


豪華な食事は要らないって言ってるし・・・



皆だったら


この際って感じで、割安感のある食事をつける?


それとも


ちょっとでも安くなる食事抜きにしちゃう?



入籍まであと15日・・・


なんだかか


苦しいです