挙式まで65日☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

ゼクシィがとどいたーWハート



さゆみのブログ☆結婚準備編-110125_221955.jpg


もう何冊目だろう?


福岡版は名古屋じゃ買えないので


届けてもらってます


にしても毎月重い・・・ガクリ


ゼクシィみると


準備せねば!とやる気になります


挙式まで65日


入籍まで20日


いよいよですな



最近いくお店のポイントカードとか


ちゃっかり新しい名前書いちゃってます(笑)


まだまだ書きなれないからへったくそですためいき



そういえば


実家に前撮りの写真が届いたようでニコ


お母さんが


「わたしに恐いくらいそっくりな写真がある」


「さゆみの顔は彼の2倍の大きさがある」


とか言ってましたガーン


さすがに300枚も写真があると


数枚は、詐欺なみに


うまくとれたものあるとも言ってた


あはは・・・・・・


さすがお母さん↓↓



彼の実家にも送ったから


ちょっとコメント聞くのが恥ずかしいです・・