ほろよい☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

ほろ酔いですよラブ


やたら更新したいよ


今日はお酒片手に更新するよシャンパン



最近


とってもありがたいことに


アクセス数が伸びてるみたいですわーい


こんなつまらないブログを見ていただいて


毎回コメントをくださる方がいて


とーーーーっても


毎日うれしいです


ログインして


「新しいコメントがあります」


めっちゃテンションあがるよねーsei


先日


とうとう


何日か前に


アクセスが1000を超えて


自分でもびっくり


うれしいやら


恥ずかしいやら


なにか役に立つ情報が


提供できればいいんですが


これからは


もっとがんばります心


彼はソファーでグーグーグー目玉のおやじ


疲れてるんですねー


彼は夜更かし好きだし


朝弱いし


なんだか大変ですねー


それを起こす私も大変ですヒィー




ええーーっと


今日の晩御飯お食事


どうしてもこいつが食べたくて


成城石井で買ってきたぉおこづかい


さゆみのブログ☆結婚準備編-110124_191911.jpg


このために


缶切りも買ったよ缶


さゆみのブログ☆結婚準備編-110124_192254.jpg

ヤングコーンとうもろこし


缶って意外といっぱい入ってるんだね


収まりきれません


もちろんサラダでいただきました



さゆみのブログ☆結婚準備編-110124_193912.jpg

サラダがメインみたい食事


はぁと手羽もとのトロトロ煮

はぁと白菜の甘酢漬け

はぁとかぼちゃの煮物

はぁとゴマ豆腐

はぁとヤングコーンサラダ


全体的に味付けがしょっぱくなって


悲しかった


そんな日もあるよね


明日のご飯はリベンジ!!!