ブライダルエステ 体験後☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

エステ行って来ましたーキラキラ


エステ&シェービング


とっても肌がぷりぷり&ツルツル蝶々


ただーー


ちょっとピリピリするかも汗



今日行ったのは

ブライダルシェービング CURES

http://www.cures-shaving.com/index.html


栄のラシックのB1


スタッフの方は皆さん親しみやすく


丁寧な説明&カウンセリング


肌の状態を見てプランを考えていただきました


無理な販売とか


高いコースを無理に進められるとかもなく


気持ちよく


施術してもらいましたーWハート


明日あたり肌が荒れてなかったら


ここにお願いしようきらきら!!


今日お願いしたのは


体験のスタンダードコース \8400


顔と襟足のシェービングとエステのコースでした


前撮り前は襟足のもっと深いところまでシェービングしてもらうつもり


夜8時くらいまで受付してもらえるから


仕事帰りにいけるのも決め手になったかなキラキラ



また明日肌の状態報告しますドキドキ






メルマガ登録で