日曜日の晩ご飯☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

名古屋までリビングの収納の棚を
探しに行ったんですが
収穫なし(´;ω;`)
予算とイメージが大分固まってるから譲れなくて
また、暇をみつけて
いろんなお店に行ってきますさゆみのブログ-image025.gif
今日お出かけするにあたり
メイクしてたら
数年前に買い込んでた
つけまつげ
発見さゆみのブログ-70P700783_DCE.gif
さゆみのブログ-201011212113000.jpg
長いよ
違和感ありまくり(笑)
多分二度と付けないので
(付けちゃいけないと思うので)
記念撮影してみました
誕生日がくるたびに
ナチュラルになるつけまつげ
メイクも薄くなってます(笑)
(シミ隠せてませんが)
眉毛は太くなってます
1ヶ月は触ってないです
ボーボーですが
描いてごまかすテクニックを修得しましたさゆみのブログ-get.gif
みんなは眉のお手入れってどのくらいの頻度でしますか?
結婚式も太眉で挑むつもりです(´∀`)エヘ
帰ってきて
彼ご希望で
さゆみのブログ-201011211844000.jpg
トマトチーズ鍋
さゆみのブログ-201011211922000.jpg
ほうれん草もたっぷり入れて
スープにもいっぱいチーズ入ってるのに
さらにチーズをのっけて
3~4人前を二人で
食べきりました☆
もちろん
最後はリゾットにして食べたよっ(*^□^*)
それにしても
今週はよく食べたので
数ヶ月ぶりに
体重計へ
痩せてる
3キロも
なんで?
不思議ですなぁ