たいふーーん! | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

台風きてるみたいですね


寒いうえに雨


風邪がなおるわきゃないだろぉ台風


我が家も台風が過ぎ去ったあとのように


散乱しております



昨日家事放棄させてもらったんだけども


洗い物たまりっぱなし


洗濯物干しっぱなし


洗わなきゃいけない服、溜まりっぱなし



はい


はいはい


今日やりますから泣き


怒らずに、明日は一日機嫌よくいてくれぇ。。。。




明日は、ようやく結婚式のフェアたるものに


初参戦です


ちなみに、第一希望のチャペルです


楽しみです怒キラキラ


いろんなこと、詳しくきいてこなくては


だってあと希望日まで155日しかない・・・


まだ希望日も、時間帯によってはあいてるってことだったので



神は私を見捨てていないと信じてます


都合がいいときだけ、信じてます



みなさんも風邪には気をつけて


あと半日がんばりましょうキラキラ



今日は月末なので


私は死にそうになってます