卒園式 | 雨のち笑顔

雨のち笑顔

子供との日常や趣味について気ままに書いてます^^

2015年1月13日に急性骨髄性白血病(M5b)になる。

2015年7月に抗がん剤治療終了!

何事もなく通院して、2016年11月の定期検診も異常なしで終わる。

2016年12月21日 再発
2017年5月骨髄移植
6月末には退院

3月13日卒園式がありました。コロナの影響で児童一人につき保護者は一名のみ参加。

私は移植してまだ2年なので、人混みを避ける為主人に卒園式行ってもらいました。


私が緊急入院した時は蒼輔1歳。

こちらのこども園にはその時から蒼輔がお世話になってました!

上の子の年数を合わせると7年のお付き合いでした!

コロナ対策で卒業証書授与も無かったようですが、主人は涙目で帰って来る程にとてもいい式だったようです!

4月からは一年生!

そーちゃん!卒園おめでとう!これからも笑顔が素敵な人に優しい男の子でいてね♥️