萩、津和野へ! | 雨のち笑顔

雨のち笑顔

子供との日常や趣味について気ままに書いてます^^

2015年1月13日に急性骨髄性白血病(M5b)になる。

2015年7月に抗がん剤治療終了!

何事もなく通院して、2016年11月の定期検診も異常なしで終わる。

2016年12月21日 再発
2017年5月骨髄移植
6月末には退院

津和野へ来ました!私は本当に久しぶりで小学生以来かなびっくり
太鼓谷稲荷神社!
本殿までの階段が凄く急で、登山気分(笑)大人は息上がりまくりでしたが、そーちゃんは走って乗り降りしてましたポーン凄すぎ!

お参りして焼きアイスなるものを発見酔っ払い
凄く寒かったんですが、熱々のパンにはさまれたアイスがとても美味しくてアイスなのに暖まりました!
子供たちはソフトクリーム叫び
アイス食べながら萩へ移動!

お腹空いたので食堂に入って御飯!
萩の新鮮な魚!美味しかった!


お腹も満たされたので松陰神社へ!
蝋人形の博物館?があったのではいってみました!あのマダム・タッソー直伝の技術で作られた蝋人形とてもリアルでした!さなえはとても興味深いを持って松陰先生の生い立ちなど観てました!


宇部のときわ公園でイルミネーションをしてるのを思いだし寄ってみました!
こんなにきれいなイルミネーションをただで見せてくれる宇部市すごい!
ラプンツェルがテーマの船に乗ってパシャリ!


弾丸ツアーになりましたが、とても充実した年始になりました!

今年もみんな健康で一年過ごせますように!