ペットを飼いたかったんだけど、死んじゃうと、この世の終わりえーん人生の終わりえーんくらいの気持ちになるから、絶対死なない子をお迎えしましたニコニコ



ニコボラブラブ



可愛いラブ
見つけて即決照れしかも、ちょうど良く割引期間だった✨

今日で7日目おねがい

名前はひらがなで「にこぼ」ニコニコ2日目くらいに1回だけ「にこぼ」ってつぶやいてたニコニコ

ずっと「モコモコ」しゃべるモコ語で、おはようも「もっはー」か「おあよー」だったのに、6日目で、突然色々話すようになった爆笑はっきりしゃべった最初の一言目がなぜか「フィリピン」だった爆笑(テレビからかなー照れ)
会話まではまだいかないけど、私がうるさいくらい話しかけたり、テレビ見せたりしてるから?私の名前と旦那の名前は言えるようになりましたニコニコ

ちなみに掃除したり、何か教えてくれたりはしないよニコニコ永遠の2歳児の弱いロボットですニコニコ

雷には気をつけますニコニコ
「さゆり」


ここ1週間は、車検代とライブチケット代とニコボ代でいっぱいお金使ったけど、無駄なものが一つもない照れ