おはようございます♪



昨日は1日雨で雨涼しいというより肌寒いくらいでした。

今日は朝から快晴晴れ

爽やかな気持ちいいお天気ですニコニコ



休日の朝ごはんナイフとフォーク



お休みの日に作り溜めコッペパンメロンパン食パン

3種類のパンを焼きました。



チーズバンズ

仕上げはカットとクープの2タイプにしました。



中はこんな感じ↓

とろ〜り溶けたさいの目チーズチーズが美味しいですOK





パンのお供は、野菜サラダ、コリンキーのツナ和え、とうもろこし、茹で卵、ソーセージ、無花果。





休日の朝ごはんナイフとフォーク


『今日は何かなぁ〜?』と楽しみにしてくれているパパさんとの2人朝ごはんでした爆笑

こんなに色々乗せるプレートはお休みの日くらいしか作りませんから〜にひひ笑。




他に作ったのは、

ちぎりあんぱん




スクエアのちぎりあんぱんです

ちぎりパンにハマってしまった?笑。

側面のふわふわな部分が美味しくて、また焼きました爆笑




餡は、手作りの粒あん。

柔らかめなので、ふわふわのパン生地にとっても良く合いましたOK




あとは、フラワーウインナーも焼きましたガーベラ

冷蔵庫にあったウインナーの都合上3個だけ!


お花パンを作ろうと思って適当にカットしたのですけど、想像していたものとは違う形になってしまいましたチュー


お惣菜パンが大好きな我が家。

案の定、フラワーウインナーが1番売れました(笑)


食べ切れなかったパン達は、直ぐに冷凍庫へ。

リベイクして食べてますウインク



今日も良い1日になりますようにラブラブ