おはようございます♪



昨日は中秋の名月でしたね月見

残念ながら我が家地方は夕方から雨雨

綺麗なお月様は見られませんでしたけど、

しっかりお団子お団子は頂きましたウシシ



先日のお昼ごはんナイフとフォーク




最近よく見かけるちぎりパン。

私も焼いてコッペパンお昼ごはんにちぎりパンで

サンドイッチランチにしました爆笑




ちぎりパンは、エンゼル型を使って焼きましたコッペパン


 


サンドの具材は3種類。

たまごサラダ、ウインナー、ビアソーセージハム

深くなりすぎないようにカットし、バランスを見ながら挟みましたホットドッグ左ホットドッグ右




パンのお供は、

野菜たっぷりミネストローネ


あとは、シャインマスカットと梨🍐







お昼ごはん♪

こんな感じに完成〜キラキラとテーブルへ運んだら

『うわぁ〜ラブ』と歓声が上がりました拍手(←大袈裟)笑。


はんぶんこサンドとはまた違った可愛さがあるちぎりパンサンドピンクハート


見て楽しルンルン食べて美味しいラブラブ

サンドイッチランチでしたウインク



今日も良い1日になりますようにラブラブ