おはようございます♪



緊急事態宣言発令で今月のパン教室がまた休講になってしまいました

久しぶりのフラワーレッスンもキャンセル花束

楽しみにしていたのですけど仕方がないですね。

残念しょぼん




ミルクブレッドで朝ごはんナイフとフォーク




パン教室の持ち帰りパン用に冷凍庫を空けておいたのですが予定が狂ってしまったので、早速パン活です!


ミルクブレッドと抹茶パンを焼きました爆笑



ミルクブレッドパン




牛乳と卵で仕込んだ耳まで柔らか食パンですパン




翌日もしっとりふわふわなミルク食パンですけれど…

次の日はバタートーストでウインク

厚切りにカットして食べるのが好きですラブラブ




グリーンリーフ、ミニトマト、ヤングコーン、かぼちゃサラダ、人参サラダ、茹で卵、ベーコン、キウイヨーグルト、巨峰ぶどう






こちらは抹茶パンの朝ごはんナイフとフォーク




パン教室で習った2種類の抹茶パンのレシピをアレンジして焼きましたコッペパン




大納言かのこ入りの抹茶パンですウインク




グリーンリーフ、ブロッコリー、紫キャベツのマリネ、フルーツトマト、ポテトフライ、スクランブルエッグ、生ハム、ゴールドキウイ、バナナヨーグルトバナナ

あまり変わり映えしないあせる
いつもの定番おかずの朝ごはんでしたウインク

ごちそうさまでした。

次は何を焼こうかな〜ニコニコ音譜


今日も良い1日になりますようにラブラブ