おはようございます♪ 



昨日も蒸し暑く汗っかきの私は少し動いただけでプールに入ったかのようにビッショリです滝汗


今日は久しぶりの猛暑日晴れ

朝から既に暑いです。

残暑が厳しいすぎて身体がついていきませんチーン




少し前の!

パパさん不在、娘ちゃんと2人だった日のお昼ごはんですパスタ



2人ならではのメニュー!

パパさんがほぼ食べない冷製パスタを作りましたニコニコ



クローバートマトとオクラの冷製パスタ




トマトはこちらのフルーツトマトを使いました🍅




味付けはオリーブオイル、ニンニクのみじん切り、塩、胡椒。

パスタはカッペリーニを使いました。





クローバー桃のスープ🍑

娘ちゃんのリクエストで作った桃のスープ🍑

贅沢すぎる気がして一年に一度くらいしか作りません(笑)

暑い夏にピッタリな冷製スープですウインク





クローバーハムサラダ




クローバーガーリックトースト


メゾンカイザーで買ってきたプチバゲットで作りました。

噛みごたえと旨みがあるモチモチ食感の美味しいバゲットですコッペパン






パスタランチ♪


ごちそうさまでした。



少しお疲れ気味であまり食欲がなかった娘ちゃんもペロリと食べてくれましたウインク



今日も良い1日になりますようにラブラブ