おはようございます♪ 



昨日は娘ちゃんのお誕生日でした誕生日ケーキ

もうクリスマスを過ぎてしまいました〜🤣


晩ごはんは、ささやかながら家族でお祝いディナーですバースデーケーキ




メニューは全て娘ちゃんのリクエスト爆笑


クローバーローストビーフ


イベントの時くらいにしか作らないローストビーフ(笑)

昨日は簡単に炊飯器で作りましたウインク




大皿とサラダ仕立てに盛り付けましたよサラダ





クローバーペンネアラビアータ





クローバービシソワーズ

冷た過ぎないように食べる2時間程前に冷蔵庫に入れました。




クローバースモークサーモンのサラダ

スモークサーモンは、クルクルと巻いて薔薇の形にピンク薔薇




クローバーケーキ


バースデーケーキは、娘ちゃんの好きな『フォルテシモアッシュ』のミルフィーユを買って来ましたバースデーケーキ


以前は作っていたのですけど、ここ数年メッキリ作る気力なしてへぺろ


予め注文をしてなかったので、ショーケースの中から選んできました誕生日ケーキ






お祝いディナー♪



ごちそうさまでした。



手の込んだお料理ではなく…簡単な物ばかりでしたけどあせる

リクエストご飯をとっても喜んでくれて良かったですウインク


娘ちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ

この一年も充実した一年にしてね。


来年こそは!素敵なお相手と。

そう願う母でした。←毎年言ってる(笑)



今日も良い1日になりますようにラブラブ