おはようございます♪ 



少し前の晩ごはんナイフとフォーク

娘ちゃんのリクエストでシーフードドリアを作りました爆笑






クローバーシーフードドリア




お手軽にシーフードミックスを使って作りました🦐🦑




ケチャップライスの上にもモッツァレラチーズを忍ばせておいたので、伸び〜るチーズが美味しかったですウインク




他は、

クローバー茹で卵とアボカドのサラダ


固茹での卵〜笑い泣き

ちょっと茹で過ぎましたあせる




クローバーミニトマトのカプレーゼ

プランターで育て始めたフレッシュバジルを細かく切って加えました🍃




クローバー紫キャベツのマリネ








晩ごはん♪


❤︎シーフードドリア

❤︎茹で卵とアボカドのサラダ

❤︎ミニトマトのカプレーゼ

❤︎紫キャベツのマリネ

❤︎メロン🍈


ごちそうさまでした。





パパさんに買ってもらったマスクメロン🍈↓


追熟させるために室温においておいたら、急にプシューバン!と底に亀裂がびっくり


ガスが発生し割れてしまったのです笑い泣き

写真撮っておけば良かった!


お店に電話をしたら、稀に糖度の高いメロンはこういう事が起こるそうです。こんな事初めて!

大好きなメロンなのにチョーショックチーンダウン


既にレシートを捨ててしまった後だったのですけど、ご好意で新しいメロンと交換して頂きました。



食卓のメロンがその交換して頂いたメロンです🍈


もう爆発するのは嫌なので少し早めにカット🍈

何事もなく(笑)

美味しく頂きましたウインク



今日も良い1日になりますようにラブラブ