おはようございます♪



今日の朝ごはんナイフとフォーク



昨日は、おうちパンレッスンの日だったのですけど、急なキャンセルで思わぬ休養日になりました


日頃見て見ぬ振りをしていた場所の中掃除🧹

そして空いた時間に好きな事を爆笑笑。



計量しておいたお粉を使って、ブリオッシュナンテールを作りました爆笑




パウンドケーキ型を使って焼きましたパン




バターと卵がたっぷり入った贅沢なブリオッシュラブラブ

しっとりした生地とバターの風味がたまりませんラブ




早速、今日の朝ごはんに頂きましたパン




パンのお供は、

茹で卵、かぼちゃのバターソテー、ソーセージ、サラダサラダ




新玉ねぎのポタージュやヨーグルト、カラーオレンジ🍊




新玉ねぎのポタージュの玉ねぎは、

先日、知人から送って頂いた淡路島産の新玉ねぎ。

淡路島産の玉ねぎは、甘くて柔らかくて本当に美味しいですOK


我が家は皆んな玉ねぎ好きピンクハート

毎日のように食べてますウシシ







朝ごはん♪


ごちそうさまでした。



今日からGWが始まりましたね!

娘ちゃんは、日曜日から8連休。

パパさんは、関係なくお仕事。


毎年GWは義実家に帰省していましたが、去年に続き今年も帰省せず…

特に何も変わらない我が家です🏠



今日も良い1日になりますようにラブラブ