おはようございます♪



娘ちゃんの長かったGWも昨日でおしまい!

今日から会社へ行きました車

8日間、解放されていたお弁当作りもお弁当

今日からまた再開ですチュー



パパさんと2人だった日のお昼ごはんですナイフとフォーク

昔ながらのオムライスを作りました爆笑





昔ながらのオムライス!

ケチャップソースをたっぷりかけてルンルン




冷凍しておいたハンバーグ種をかさ増しし、半分こにして焼いたミニハンバーグ。

オムライスと一緒のソースで絡めました爆笑笑。




野菜サラダやポテトサラダなどサラダ




洗い物も楽チン!

大好きなワンプレートに盛り付けてキラキラ




スープは、

新玉ねぎのスープ




デザートは、

宮崎県産の日向夏🍊

とってもみずみずしく、さっぱりとした味で本当に美味しいですラブ







お昼ごはん♪


ごちそうさまでした。



デザートは頂き物の日向夏。



りんごのように剥いて白皮も一緒に頂くそうです。(ちょっと剥き過ぎてますがあせる

有り難い贈り物プレゼント

美味しくいただきましたウインク



今日も良い1日になりますようにラブラブ