おはようございます♪



明日は母の日ですね花束


先月になりますが…

母の日のプレゼントにプレゼント一足早く娘ちゃんがご飯をご馳走してくれました。




ヒルトン名古屋で開催されている苺スイーツいっぱいの「ストロベリー・スイートハート」に連れて行ってくれました爆笑音譜




ケーキの説明をして頂きながら、お席へ。

まず目に飛び込んで来たのは目
ストロベリーショートケーキグラススタイル、桜のクリームチーズのムース🌸




ストロベリーレモネードクグロフ



アーモンドチョコレートケーキ ストロベリー添え



チュロス ストロベリーマリネ添え



テーブルに着くと、まず運ばれてくるのがケーキスタンドカップケーキ



見た目にも鮮やかな可愛いスイーツにテンションMAXラブアップ
眺めているだけで大満足になりました(笑)



ライブステーションでは、アイスクリームの実演🍨



苺のアイスにローズをトッピングピンク薔薇



飲み放題のドリンクも充実ジュース
ひと通りスイーツを堪能しましたルンルン



途中で軽食を頂けるのも嬉しい爆笑
スイーツでお腹いっぱいでも、コレは別腹(笑)



チキンクラッシックホワイトシチューやレッドカレーと雑穀米カレー



ビーツパスタのプッタネスカやカラフルコールスローサラダベリードレッシングサラダ
写真は撮ってないですが、他に王朝風ホワイトエッグドロップスープの5種類ありました。



娘ちゃんと美味しいスイーツを思い存分堪能して来ました爆笑ルンルン

少し早めの良い母の日になりましたウインク
娘ちゃん、ありがとうピンクハート
ごちそうさまでした。

因みに!
義母には、リクエストのショルダーバッグをカバン
母には、寄せ植えブーケ1をプレゼントしました。


今日も良い1日になりますようにラブラブ