おはようございます♪



昨日も5月らしい爽やかお天気晴れ

梅雨のジメジメムシムシの季節は苦手ショック(暑いのも嫌いですけどあせる

こんな過ごしやすい日が続くと嬉しいなぁ〜




娘ちゃんと2人だった日の晩ごはんです!


娘ちゃんのリクエストでかぼちゃとほうれん草のグラタンを作りました爆笑





クローバーかぼちゃとほうれん草のグラタン




クリーミーなホワイトソースの中にホクホクかぼちゃとほうれん草ラブラブ




他は、

クローバーマッシュルームサラダ

こちらも娘ちゃんの好きなマッシュルームサラダサラダ




クローバースモークサーモンとクリームチーズのタルティーヌ

私の大好きなスモースサーモンピンクハート



パン教室で作ってきたハニーライを薄くスライスして作りました。

ライ麦のパンとクリームチーズは合いますねOK




クローバーイカの粒マスタードマリネ







晩ごはん♪

❤︎かぼちゃとほうれん草のグラタン

❤︎マッシュルームサラダ

❤︎スモークサーモンとクリームチーズのタルティーヌ

❤︎イカの粒マスタードマリネ

❤︎日向夏


ごちそうさまでした。



2人が好きなお料理が並んだ晩ごはんでしたウインク

あ〜美味しかったニコニコ



今日も良い1日になりますようにラブラブ