おはようございます♪ 



昨日は少し肌寒かったですが、今日は朝から良いお天気晴れ暖かく過ごしやすい日になりそうです。



先日の晩ごはんです!

パパさんからのリクエストで舌平目のムニエルを作りました爆笑


※メインの舌平目のムニエルは、後から焼いたので全体写真には写っていません。



パパさんといつもと違うスーパーへお買い物に行った時、この日は和食にするつもりでしたのでメインのお魚はメバルの煮付けを作ろうと思ったのですが…うお座


舌平目を見つけたパパさん!

「メインは舌平目にして欲しい」とキョロキョロ

和食から洋食にメニュー変更となりましたチュー



まずは、お先にサラダとスープから


クローバースモークサーモンのサラダサラダ




クローバー新じゃがのポタージュ




温かいお料理は温かいうちに!

サラダとスープを頂いてから焼きました

クローバー舌平目のムニエル




兵庫県産の立派な舌平目で食べ応えがありましたうお座

付け合わせは、アスパラ、かぼちゃ、ミニトマトのソテー🍅





クローバーパン色々

冷凍庫に眠っていたパン達コッペパン






晩ごはん♪

❤︎舌平目のムニエル

❤︎スモークサーモンのサラダ

❤︎新じゃがのポタージュ

❤︎パン色々

❤︎デコポン&苺


ごちそうさまでした。



美味しい舌平目のムニエルにパパさんも大満足のようでしたウインク


今日はパン教室の日パン

冷凍庫に眠っているパン達の消費が出来て、ちょうど良かったですウシシ



今日も良い1日になりますようにラブラブ