おはようございます♪ 



満開だった桜も散り始めて来ました桜

今年は新しい職場から桜が見られる事もあって、大好きな桜をいつもより沢山楽しむことが出来て嬉しいですニコニコ



忙しい合間を縫ってパン焼きですコッペパン

私のストレス発散でもありますからにひひ


焼きカレーパンとコーンマヨパンを焼きました爆笑




カレーパンはカレーフィリングにチーズを乗せて包みましたチーズ




発酵後、熱した油を回しかけてオーブンへ。




カットするとこんな感じ↓

フィリングがとろ〜りハート

あらねーチーズが見えませんねあせる



衣はサクサク!

揚げてないのでヘルシー焼きカレーパンです爆笑





もう一つは、コーンマヨパン🌽




フィリングのコーンはバターコーンにしましたよウインク




発酵した生地を挟みで十文字にカット✂️

マヨネーズを絞ってオーブンへ。




これでもか!っと頑張ってコーンを沢山入れて包みました🌽




カットしてみると中はこんな感じ↓

少なそうに見えますが、結構入ってるんですよおいで


オーブンから出したてのカレーパンは最高に美味しかった〜ラブ←自画自賛(笑)


久しぶりに作った焼きカレーパンにパパさんも娘ちゃんも喜んでくれましたウインク



今日も良い1日になりますようにラブラブ