Ameba公認マーク
おはようございます♪


先日、おやつにスフレ・フロマージュを作りましたニコニコ




ふわふわのスフレラブラブ
粗熱が取れたらトッピングシュガーを振りかけて完成キラキラ



オーブンで蒸し焼きにするのですが、お湯を入れずに焼いたので、少々ひび割れが出来てしまいましたけど、これも手作りの良さと言う事でてへぺろ



冷蔵庫に入れて冷やして頂きましたコーヒー

スフレと一緒に写っているこちらのお花💐


先日、
楽しみにしていたお花が届きました花束




日本初!
3万世帯から選ばれているお花のサブスク!
季節のお花が届く定期便花束

   『Bloomee LIFE』さん。
  
 


特別オファーでお試しプランを体験させて頂きました。

届いたお花はコチラ↓
このようなお花をしっかり守ってくれる箱に入って届きます。



箱を開けると、こんな感じでお花が入っています花束



中には、花束、お花の種類が書かれたカード、栄養剤が入っていました。
 


切り口には、横にしてもこぼれないように保水ゼリーが巻かれています。



箱を開けて直ぐに飾れるブーケサイズなので、お家にある花瓶に生けるだけ花束
今回のお花は、ガーベラ、カーネーション、かすみ草、ユーカリ。

品質保証制度もあり、もし傷んでいたら無料交換して頂けるようです。



今回は500円のプランを送って頂きましたが、選べるプランは色々。









自宅のポストに投函されるので不在でもOK。
受け取ったらそのまま花瓶に飾るだけ!

買いに行く手間がなく、忙しいママさんや働いている方、一人暮らしの方などにオススメです。



中々外出できない昨今。
お家にいる時間が長い中、お部屋に飾って楽しむのもいいですねウインク

お花のある暮らしは心を豊かにしてくれますラブラブ


今話題のお花の定期便💐
気になる方、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい↓



今日も良い1日になりますようにラブラブ