おはようございます♪


昨日は少し風がありましたけど、日差したっぷりの良いお天気でした晴れ
お洗濯物もスッキリ乾くと気持ちがいいですねTシャツ

沢山寝たつもり?だったのですけど、朝起きたら身体がだる〜いショック
ちょっぴり疲れ気味でしたので、昨日はのんびりさせてもらいました。


一昨日の晩ごはんです!
パパさん不在の娘ちゃんと2人の晩ごはんは、簡単にパスタにしました爆笑



クローバー生ハムとモッツァレラのトマトパスタ


大好きな生ハムを贅沢に乗せてルンルン
ちょっと隠れてしまいましたけど、ちゃんとモッツァレラも入ってます↑


クローバー海老と蓮根のアヒージョ
海老はもちろん!蓮根のアヒージョも好きなんですラブラブ


焼いて冷凍しておいたバターフィセルをカットして


トースターで焼いてから、アヒージョを乗せて頂きました。


クローバーかぼちゃのサラダ
いつもの野菜サラダに、ソテーしたかぼちゃをトッピングしただけですあせる


クローバー夏みかんの蜂蜜漬け
頂いた夏みかんが酸っぱかったので蜂蜜漬けにしておきました🍯




晩ごはん♪
❤︎生ハムとモッツァレラのトマトパスタ
❤︎海老と蓮根のアヒージョ
❤︎かぼちゃのサラダ
❤︎バターフィセル
❤︎夏みかんの蜂蜜漬け

ごちそうさまでした。


「今から帰るからご飯は家で食べるね!」とパパさんから電話びっくり
結局、同じパスタをもう一度作る事になりましたチュー



沢山咲き始めたオキザリス🌸
育てるのは苦手な私でも、毎年この時期になるとちゃんと咲いてくれるんです照れ
とっても可愛いハート


今日も良い1日になりますようにラブラブ