おはようございます♪
 

今年の初焼き!
昨日は、娘ちゃんとアップルパイを焼きました爆笑



去年リクエストされていたのですけど、なかなか作ってあげられず…

娘ちゃんがお休み中に一緒に作りましたよウインク


土台のパイ生地にソテーした林檎を乗せて、残っていた黒豆煮も入れてみました。
パイ生地は冷凍パイシートを使用しています。


焼き上がり〜ビックリマーク
久しぶりに作ったので三つ編みに悪戦苦闘チュー


カットするとこんな感じ↓
ワンホール食べられるくらいあっさりのアップルパイです🍎

林檎は少なめにしたのですけど、黒豆はもっと入れても良かったかな?うーん


焼き上がったのは4時半時計
お夕飯前でしたけど、焼き立てを食べたくて、おやつタイムにしました爆笑



黒豆入りのアップルパイ🍎
ぜひ、オススメですウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ