おはようございます♪


いつもなら義実家から帰って、気疲れと寝不足でヘトヘト状態ですけど、今年はグッスリ眠れて、今朝も早起き!元気な私ですウシシ笑。


昨日は、お刺身が欲しくてパパさんに買い出しに連れて行ってもらいました車



時系列は前後していますが…
年末年始に食べた物いろいろニコニコ


先ずは、大晦日の晩ごはん!
お節の用意で忙しかったので、簡単に焼肉にしました焼肉



上ハラミが柔らかくて、美味しかったです爆笑



嵐の生配信ライブを観ながら、年越し蕎麦も頂きましたよルンルン
娘ちゃんは大号泣笑い泣き 私は邪魔しないように横で静か〜に観てました。笑
準備だけはしておいたのですけど、観ながら作ったので、大急ぎで完成させました〜チュー笑。

パパさんは1人前。私と娘ちゃんは半分こ。

パパさんは年越しにお蕎麦を食べるのは初めてびっくり初耳です耳
パパさんの実家の年越し蕎麦は、出前の中華そばなんですラーメ


お正月に食べた焼きタラバ蟹🦀


生のタラバ蟹をぶつぶつっとカットしてホットプレートで焼いて頂きました。



年末には、
娘ちゃんが頼んでくれたふるさと納税の返礼品のフグで造ったテッサを頂きました🐡
プロのように薄〜くはムリ〜おーっ!あせる
分厚くなってしまいましたけど、食べ応えがあって美味しかったですOK


てっちり鍋の〆の雑炊
美味しい河豚を贅沢に頂けて、娘ちゃんに感謝キラキラありがとう爆笑



お昼ご飯にピザも焼きましたピザ
定番のマルゲリータとミックスピザピザ



そして、
昨日の晩ごはんは手巻き寿司でした寿司



パパさんが奮発して買ってくれた
お刺身の盛り合わせと、


ウニ


贅沢に乗せて頂きましたラブオイシ〜イ

年末年始と美味しい物を沢山頂きましたウインクシアワセ〜ラブラブ!

ごちそうさまでした。


今日も良い1日になりますようにラブラブ