おはようございます♪


昨日は朝から冷たい雨雨
一日中降ったりやんだり。寒い1日でしたショック
また大寒波やってくるようですね❄️
お家から一歩も出ない?年末年始になりそうです。


ある日のパパさんと2人ランチ🍴
お昼ご飯は、カレーの残りで焼きカレードリアを作りました爆笑




クローバー焼きカレードリア


真ん中に入れた卵は、いい感じにトロトロです〜ラブ



クローバーグリーンサラダサラダ



クローバーパプリカのマリネ
作り置きのマリネ。



クローバー2種のコーヒーゼリー


余分に淹れておいたコーヒーで2種のコーヒーゼリー作りましたラブラブ
コーヒーの層より、カフェオーレの層が柔らかくなったのですけど、2つの食感を楽しめて、これはこれで美味しかったですOK






お昼ごはん♪

ごちそうさまでした。

「これはヤバいやつ!」とパパさんチュー
美味しいものはカロリー高いね(笑)

因みに、この日の娘ちゃんのお弁当も焼きカレードリアでしたウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ