おはようございます♪


昨日は冬至。
今日から少しずつ日が長くなって行きますね。明るい時間が長くなるのは嬉しいですニコニコ


昨日の晩ごはんは、パパさんが好きな親子丼を作りました爆笑





クローバー親子丼


我が家は皆んな大好きなとろとろ卵の親子丼ですラブラブ



他は、
クローバーマグロの山かけ



クローバーかぼちゃの煮物
冬至なのでかぼちゃ。
ホクホク美味しいかぼちゃでしたウインク


クローバーほうれん草の煮浸し



クローバーきんぴらごぼう



クローバーお吸い物
蒲鉾の飾り切り、結び三つ葉、わかめのお吸い物。




晩ごはん♪
❤︎親子丼
❤︎マグロの山かけ
❤︎かぼちゃの煮物
❤︎ほうれん草の煮浸し
❤︎きんぴらごぼう
❤︎お吸い物
❤︎林檎&苺

ごちそうさまでした。


『クリスマスディナーの後だから今日は質素なご飯でしょ?』とパパさん。
自分の好きな親子丼と聞いて喜んでいましたよ(笑)

かぼちゃを食べてハロウィン 柚子湯に浸かって温泉
寒い冬も元気に乗り越えられますように
無病息災を願いましたウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ