おはようございます♪


昨日はまた凍えるような寒さショック
本当に寒かったので、晩ごはんはポトフにしましたニコニコ
ポトフに合わせて久しぶりにラザニアも作りました。





クローバーポトフ
ウインナー、キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ、人参、ブロッコリーのポトフですハート



クローバーラザニア
ラザニア用のオーブン皿がないので、適当な型を使って焼き、カットしてから盛り付けましたハート
ラザニアがズレてる〜ガーン



クローバーパプリカのマリネ
作り置きのマリネ。



クローバーパン色々
冷凍庫のパン達を消費コッペパン
我が家の冷凍庫には、いつも何かしらのパンが眠っていますキョロキョロ笑。
(パンは非常食にもなるので常備しています)





晩ごはん♪
❤︎ポトフ
❤︎ラザニア
❤︎パプリカのマリネ
❤︎パン
❤︎りんご🍎

ごちそうさまでした。


あったかポトフで身体が温まりました照れ
久しぶりに作ったラザニアも好評でしたチョキ

冷凍庫のパン達も少なくなってきたので、またパン活ですウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ